« 麻婆豆腐 | Main | 弥生練習 »
子供の熱が下がらないので医者に連れて行った。「子の看護」の特別休暇を使っているのだが,こんな調子ではすぐ日数が足りなくなりそうだ。 数年前まではなかった休暇だから贅沢は言えないのかもしれないが,やはりもう少し日数を増やしてもらいたいものだ。 働かざる者食うべからず,もそのとおりと思うし,一方で休業補償も重要だと思う。誰もが納得できるようにするのは難しい。
投稿者 ひげぺんぎん 時刻 14:30 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 子供が発熱:
Comments