麻婆豆腐
kaorina。の要求で激辛麻婆豆腐を作った。クックドゥのたれで作ったのだが,これを参考に次は自分で調合してみようと思う。
回鍋肉や青椒肉絲みたいに中華ばかり作れるようになっても仕方ないが,昨日は豚肉梅香蒸しに成功したので,まあ良しとしよう。
買ってきたたれはあと一回分あるが,残りの分はkaorina。に作ってもらおうかな?(^^)
でも普通に作っても辛そうなので子供は食べられないかも。
« タイヤ交換&渋滞 | Main | 子供が発熱 »
The comments to this entry are closed.


Comments
激辛麻婆豆腐はとてもおいしかったよ。
またもっと辛いの作ってちょ♪
Posted by: kaorina。 | June 20, 2004 00:05