« タイヤ交換&渋滞 | Main | 子供が発熱 »

June 19, 2004

麻婆豆腐

kaorina。の要求で激辛麻婆豆腐を作った。クックドゥのたれで作ったのだが,これを参考に次は自分で調合してみようと思う。
回鍋肉や青椒肉絲みたいに中華ばかり作れるようになっても仕方ないが,昨日は豚肉梅香蒸しに成功したので,まあ良しとしよう。
買ってきたたれはあと一回分あるが,残りの分はkaorina。に作ってもらおうかな?(^^)
でも普通に作っても辛そうなので子供は食べられないかも。

|

« タイヤ交換&渋滞 | Main | 子供が発熱 »

Comments

激辛麻婆豆腐はとてもおいしかったよ。
またもっと辛いの作ってちょ♪

Posted by: kaorina。 | June 20, 2004 00:05

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 麻婆豆腐:

» トラックバック [passed in a past]
とゆうものが ま〜たく わかりまへん。 で・・・ブログXブログダイレクトリンク希望を してみる 我さまです。。。 ... [Read More]

Tracked on June 20, 2004 11:15

« タイヤ交換&渋滞 | Main | 子供が発熱 »